新鉄労組 | JR東日本新鉄道労働組合

旧来の労働組合のイメージから脱却し、社会情勢を見据え真摯に向き合う組合づくりを目指しています。

メインイメージ

ホーム活動内容 ≫ 新鉄労組ニュース ―号外― 発行致しました ≫

新鉄労組ニュース ―号外― 発行致しました

号外page-1
新鉄労組ニュース号外 発行致しました

社友会、労働者代表制、会社と労働組合の関係、労働組合の役割等について対話形式で読み易く載せています。
現在私達が置かれている状況を踏まえ、このままで良いのか、やるべきことは何なのか、考えるきっかけにして頂ければと思います。

ご希望がありましたら郵送も致します。
ホームページトップのお問い合わせフォームに「新鉄労組ニュース号外」郵送希望としてご住所、お名前をお知らせください。

 PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4
2020年08月28日 13:30

サイドメニュー

モバイルサイト

JR東日本新鉄道労働組合スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら