新鉄労組 | JR東日本新鉄道労働組合

旧来の労働組合のイメージから脱却し、社会情勢を見据え真摯に向き合う組合づくりを目指しています。

メインイメージ

ホーム活動内容 ≫ 2021年新年のご挨拶 ≫

2021年新年のご挨拶

新鉄労組№16 謹賀新年_page-0001_コピー
新年明けましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い社会が大きく変わった1年でした。
私たち新鉄労組も今までにない変化に、当初は戸惑いながらも「知恵と工夫と実行力」で歩みを進めてきました。
 
2021年は、今までとは全く違う状況に対し、労働組合としてどの様に向かっていくのかが問われています。
 『2度と国鉄改革の時の様な思いを若手にさせない』という結成時の原点に立ち返り、前例のないたたかいを「知恵と工夫と実行力」で思いを共にする仲間と活動を進めていきます。
 
本年もよろしくお願いします。
 
JR東日本新鉄道労働組合 執行部一同
 
2021年01月01日 10:00

サイドメニュー

モバイルサイト

JR東日本新鉄道労働組合スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら